商品が不良と思われる場合、返送前に一度写真(商品、段ボール)をお送り頂くとスムーズに対応が可能です。
この度はご迷惑をおかけして、誠に申し訳御座いません。
交換や代品をご希望の場合は、出来る限りご不便の無いよう最善の努力を致しますが、
お取り寄せ品やオーダー品などの場合は、どうしてもお時間を頂く事が御座います。

また不良品の場合、不良品かどうかの検査や確認が必要な場合が御座います。
その場合には最短で3日間、時間のかかる場合は2~3週間以上になる場合もあります。
大変にご不便をお掛け致しますが、ご理解を頂けますよう、お願い申し上げます。
>>保証規定はこちら


下記フォームから添付して頂くか、「swallow@4860.jp」までメールに添付してお送り下さい。

以下のフォームにご記入ください

お客様氏名(必須)
電話番号(必須)

※一番連絡のつきやすい電話番号をご記入下さい
メールアドレス(必須)
商品受取日(必須)

注文番号
該当する項目に
チェックしてください(必須)
不良品である
注文内容と届いた商品が違う
その他
添付ファイル
返送前に一度写真(画像)をお送り頂けますと、
状態確認がスムーズに行え、最短でのご対応が可能です。



不良、間違いの内容(必須)
希望する項目にチェックしてください(必須)
商品を返品する  商品を交換する
上記にて「商品を返品する」を選択された方は、以下に返金先金融機関をご記入下さい
返金先(必須)
クレジットカード
※カードで返金ができない場合に、振込で返金いたしますので、
郵便振込・銀行振込の返金振込先もご入力下さい

本店サイトのみ使用可能なポイントに返還 (会員登録必須)
その他 ※郵便振込・銀行振込の返金振込先をご入力下さい
返金振込先
郵便振込
記号
番号


銀行振込
  銀行
  支店
口座番号

※正確にご記入頂けない場合、返金ができません
口座名義(カタカナ)

※通帳記載通りに正確にご記入頂けない場合、返金ができません
※口座番号、口座名義に間違いのある場合は、
組戻し手数料864円がかかる場合が御座います。  
このフォームから送信出来ない場合は「swallow@4860.jp」へ直接メールをお願い致します。