保証書がある場合、保証書の規定により対応し、保証書に規定のない事項や、保証書のない商品は下記の手順にて対応させていただきます。
商品が不良と思われる場合、状況の確認やメーカーへの確認のため、返送前に商品の画像をお送りいただく必要がございます。
また、不良品・誤発送疑いの商品でも、ご使用後の保証は致しかねます。
◆良品、不良品の判断基準
1.当店判断 | 2.メーカー判断 | 3.消費者センター判断 |
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■商品不良の場合 | メーカーにて不良と認められた場合、下記の ここでお客様の見解とメーカーの見解に相違がある場合には、消費者センターにて判断をしていただくか、お客様により不良(故障)を立証していただくことになります。 ※消費者センターは業者からの受付はしないため、大変お手数ですがお客様にてご連絡いただきます。 |
消費生活センター等では、商品やサービスなど消費生活全般に関する苦情や問合せなど、消費者からの相談を専門の相談員が受付け、公正な立場で処理にあたっています。ご相談は、居住地の消費生活センター等をご利用ください。 |
◆修理、交換の判断基準(不良と認められた場合)
商品受け渡し後(宅急便到着後)、1週間以内にご連絡をいただいた場合 | 商品受け渡し後(宅急便到着後)、8日を越えている場合 |
初期不良として商品交換(または修理)となります。7日以内に指定の所へご返却ください。それ以上かかる場合には、ご一報いただけるようお願い申し上げます。 |
無料修理での対応となります。7日以内に指定の所へご返却ください。それ以上かかる場合には、ご一報いただけるようお願い申し上げます。 |
※不良とならない場合は、有料修理または有料交換となります。
※修理ができなかったり、交換の商品がない場合には、同等品またはご返金での対応となります。
※修理や交換に、お時間をいただく場合がございます。できる限りご不便のないよう努めますが、代品の貸出しなどはございませんのでご了承願います。
※ご購入後、お客様ご自身、または他店にて二次加工(湯もみ型付け、スチーム、P革加工等)を施された場合は、補償の対象外となります。
また、湯もみ型付け等の加工後は、お客様ご自身や他店に限らず、保証はございません。
※木製バットには一切の保証はありません。
※保証は日本国内に限ります。商品が海外へ発送された・海外へ渡った時点で一切の責任を負いかねます。
■バットを長く使いたい方だけお読みください。 |
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